WakaHoli in NZ

WakaHoli in NZ

極度の人見知りだった私が世界へ…。2013年カナダワーホリ完!2018年〜ニュージーランドワーホリ予定!

NZでやりたい10のこと。

Hey guys! It's Wakana. 

いつの間にか9月だー。

わかなの大好きな夏が終わってしまう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

Your heart knows the way. Run in that direction. 

wakanaが大好きな長谷川潤ちゃんがインスタにあげてた言葉!

 

 

新しい事をはじめるのはすごく勇気がいりますよね〜…。

(いきなりどうしたwww)

 


失敗したらどうしよう。後悔したらどうしよう。とか頭の中でネガティヴなことばかり考えてしまい、一歩踏み出すまでに時間がかかる。むしろwakanaは一歩踏み出さずにおわってしまうことが多い。

この23年間いつも無難な道を選び、無難で平凡すぎる人生を送っていました。
もちろん無難な道は危険もなく安全。
だけど、刺激もなく、あーやっぱりあれやってればよかったなぁ〜とか後悔することが多いです。

もちろんこれからも、無難な道を選び続けることもできますが、こんな平凡で無難な人生は楽しくない。人生一度きり。

 

なのでwakanaは当たって砕けろ精神でたくさんのことに挑戦する!と決めました!
「やらんで後悔より、やって後悔。」
失敗して後悔してもそれも経験になり次に活かせる。

 

なので、ニュージーランドにいったらたくさん新しいことに挑戦しようとおもいます!

やりたいと思ったら、少しでも興味があれば、迷わずやる!

 

 

 

とゆうことで、今日はわかながニュージーランドにいってやりたいことをあげていこうと思います!

 

 

What I wanna do.

f:id:wakaholi:20170909153937j:image

 

 

  1. IELTS5.5以上とる
  2. バリスタの資格(service IQ)とる
  3. surfing
  4. SUP
  5. ヨガ
  6. Lake Tekapoで星みる
  7. ローカルジョブをゲットする
  8. シーズナルジョブに就く
  9. 現地の友達を作る
  10. お母さんをNZに旅行に連れてくる!

 

細かく書き出せばまだまだやりたいことはいーっぱいだけどね。

 

1〜2年後全部達成できてるといいなぁ!

…いや、全部やってみせる!

 

 

では今日はここまで!

 

See you soon!